共通テスト始まりましたね

今年は姪っ子ちゃんが

チャレンジしております


いつもブログを

読ませてもらっていて

勝手に応援させて

もらっている皆さま


息子くん、娘ちゃん

パパさん、ママさん

みんな、みんな頑張れ!!


ほんと、勝手に

親戚のおばちゃんに

なっております(笑)


1年なんて、あっという間ですね

本日、模試を受けに行った

次男の2年後が、大変心配です←


そして、そして

今日は、我が家の長男

19才の誕生日です



これまた早いものですね

来年20歳かぁ…


きっと、まだ寝ているだろうと

おめでとうLINEをしてみたけど

返信どころか既読になりません←


予想通り、寝ているのでしょうw


一人暮らしを始めて初誕生日

どうやって過ごすのでしょうね


ちょびっとだけ

ほんの、ちょびっとだけ

一緒にお祝いできないことが

母ちゃんは寂しかったりするけど


これから1年も

元気に楽しい毎日を

過ごしてくれることを祈ります


お誕生日おめでとう