冬休み始まったときには

次男、言ってたんですよ

「今回の計画は完璧」だと


いったいどんな計画だったのでしょうか


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


はい、宿題せずに

始業式行きましたよ


「持ってくるの忘れました」作戦

そんなん、バレるに決まってるやろ…


このメンタルの強さは

誰に似たのかな?(遠い目)


近くの私立高校は

コロナの関係なのかな?

始業式が来週まで

延期になったみたいで


「なんなん、それ!!

羨ましいやないか!!」


昨日の夜くらいから

喚いてたけど(笑)


それこそ、知らんし指差し


高校1年男子って

こんなんだっけ?


いや…長男は違った…

宿題…ちゃんと提出してた…


今日提出の「文理希望調査」

「国立、理系、難関大学」って

書いてたけれど…大丈夫なのかな?


大丈夫ではないだろうな?

うん、絶対、大丈夫じゃないw


とりあえず、今日は

始業式のあとの実力テストも

撃沈、間違いないと思われます


ふぅ……疲れますねぇぇぇぇ真顔