松山空港のカフェ


メニューの厚切りバタートーストが

とっても美味しそうで、注文したら

「本日は限定数が終了しました」って悲しい



あっという間に

冬休みが終わり


長男は飛行機で

関西に戻りました


『あぁぁぁぁ

当たり前やけど

今日からメシも洗濯も

自分でせないかんなぁぁ』


ってシミジミ呟いていたので


朝から、わたくし

コロッケ作って揚げて

夜ごはん用に持たせましたよ


愛、これぞ、まさに愛(笑)





私自身、帰省から戻る時に

母に手づくりコロッケを

作ってもらっていたので


うん、作る方の気持ちも

作ってあげる立場になって

すごーく分かったよね


今さらすぎるけど感謝だね

ありがとうーお母さぁぁーん目がハート


朝からコロッケは

めちゃくちゃ面倒だけど←


好きなコロッケを

持たせてあげたい

1日目の夜ごはんくらい

ラクさせてあげたい


うん、やっぱり、これは

母ちゃんからの愛なんだよ


今年はバイトも始めてみようと

思っているそうなので…

長男の次の帰省は未定


せっかくの長い春休み

こっちで短期のバイトすれば

いいんじゃないの?


って、ほんとは思うけど

まぁ、それは、長男が自分で

決めることだもんね


松山よりも京都のほうが

求人も多いだろうし←


コロナがまた増えてきてるから

かなり心配だけど…


また次に帰ってくるときまで

一人暮らし頑張っておいでねー