明けましておめでとうございます


今年も!当たりました!

マクドナルドの福袋!

入ってました!金のカード!


10個に1個だっけ?

去年も当たってたんだよ

いつ使ったのか記憶にないけど←


新年早々、縁起がいいね


でも

年賀状作成途中に

プリンター壊れたけどね


宛名と差出人の印刷途中で

急に、印刷しなくなったんだけど

これは、もう諦めろってことかな?

きっと、そうなんだろうね…うふふふ


どうしても出さなきゃいけない

先生とか親戚とか元上司とかに

限定手書きで作成しようかな


あとは…お年玉当選確認してから

長男に送るためのレターパックに

交換してもらおうかなぁぁぁぁ


こんな2022年スタートですが

今年もどうぞ宜しくお願いします