風が強くて
特急が瀬戸大橋を
渡れるか心配でしたが

夜遅く、帰ってきました

特急の運転見合わせ中は
岡山で一緒に帰ってくる友達と
延々とボーリングしてたらしい

大学生男子、元気だねぇ(笑)

「あっ、これ、お土産。
じいじ&ばあばにも渡しといて」


大阪で途中下車して
チルドタイプの豚饅と焼売
買ってきてくれたんだって

うん、分かってるね
食べたくなるんだよ


卵かけご飯に
ふりかけ&醤油少々

一人暮らし中の
お気に入りだったらしい

早速いただきました
ほんと、香りが良くて
美味しゅうございました

で、最後に…


ちょっと、どうしたーーん?
キュンときたやんかぁぁ(笑)

今月初めに、私の母の誕生日祝いに
京都から、よーじやさんのセットを
送ってもらったんだけど…

京都駅に入ってるお店で
ついでに、買ってくれたんだって

こ、れ、は、予想外!!!(笑)

こんな心遣いができるオトコに
なっていたなんて…

母ちゃん嬉しいよwww


【総評】
なかなかセンス良しな
帰省土産でございました