いつか行きたいなぁ…

出来れば、この秋に行きたいなぁ…


と思っていた、あの場所に

昨日、日帰りで行ってきました




土方さんと近藤さんが

降りてきてるのが見えるー!!


「土方くんと呼んでくれ」

って声が聞こえるー!!


心の目と耳で(笑)



御釜殿前広場は…



思いっきり工事中で残念(笑)


でも、心の目と耳をフルパワーで

稽古風景を脳内再現しました←


ほんとは京都まで

行きたかったんだけど

今回は時間がなかったので


金曜の夜に、長男に連絡


「明日、お父さん(夫)と

ロケ地の吉備津神社行くんやけど

あなたも、岡山まで来る?」


「それ、いいね。俺、新幹線で行くよ」


ってことで、岡山駅で合流

1か月ちょっとぶりの再会


1か月ちょっとの間の近況を

ドライブ中にお互い喋りまくり


うん、心も体も元気そうで

母ちゃんは、ホッと一安心


年末の帰省まで、また

1か月ちょっとやけど(笑)

お互い元気に頑張ろうね


せっかくなのでと立ち寄った

岡山後楽園の紅葉が素晴らしかった





2021岡山の秋を堪能してきました


あっ、長男を岡山駅まで送ったときに

たまたま通りかかったNHK岡山局で

こちらも発見!!


画像が光って見えにくいけど…



カムカムのロケ地巡りもしたかったなぁ


旭川以外の場所は

来週以降に出てくるっぽいけど


岡山は橋を渡れば

すぐ来られるので

また来ることにします