お久しぶりです


今月いっぱいの予定の

V6によるV6ファンのための

Vランドに夢中な日々を

過ごしております


Vランドの供給が多くて

絶対、全部見ることができない

11月が永遠に終わらないでほしい


いや、定額制で、毎月課金するので

永遠にVランドに住ませてほしい←


そんな毎日なのですが…

毎日、楽しみにしていることが

実は、他にもありまして…


朝の連続ドラマ小説

「カムカムエヴリバディ」


稔さんの男前っぷりに

ときめきの日々


ジャニーズの方だと

知ったときの

衝撃と言ったら…


ハンパなかった(笑)


特に、今日のカムカムは

開始1分から、泣きました


昨日のお父さん同士の会話も

たまらなくて泣いた


今日の雉真母の

息子が心残りがあるまま

出征するのがイヤってとこも

気持ちが分かりすぎて泣けた


勇ちゃんだって、ちびっ子の頃から

なんなら、お兄ちゃんより先に

安子ちゃんのこと、好きだったのにさ


好きな子の幸せをひたすら願って

なんなん、良い男すぎるやんって泣く


って言うか、泣きすぎ(笑)


きぬちゃんと、吉右衛門ちゃんも

ほんと、いい子で、大好きです


出てくる人が、みんな優しくて

切なくて、話が丁寧につながっていく

こんな朝ドラが、大好きです


私は、前回のは、いまひとつ

嵌りきれなかったので(小声)


今回のカムカムは

毎朝、楽しみで仕方ない


来週は、時代的に辛いけど

その辛い時期も、きっと

大切に物語が進んでいくと思うので


やっぱり、楽しみです


毎朝、楽しみがあるって幸せ


そして、金曜夜のドラマ

「最愛」にも嵌っていて


こちらも、すごく丁寧に

話が繋がっていってて


犯人は誰なのかって言う

ドキドキが勿論あるんだけど


それぞれが、それぞれの

「最愛」の人を

きっと守ろうとしていて

泣ける←また泣いてるw


2021秋は

久しぶりにドラマに

嵌りまくっています