昨日のコンサートも最高でした!!


今日のラストコンサートの配信に

間に合うように松山に帰るんだけど


お昼の飛行機なので

早朝からV6の聖地を

一目見てから帰ろうと

6時前にホテルを出発(笑)





あたくし、本日が
Suica&山手線デビュー(笑)

東京モノレールも山手線も
余裕で座れたんだけど

満員電車にギュウギュウ詰められる
私の思ってる東京の朝の風景
とは全然違うんだけど…

こんなものなの?(笑)

朝のラッシュというには
ちょっと遅かったのかな?

向かった先は、こちら!!


代々木第一体育館

心が震えた!感動!
ほんとは、V6のコンサートで
来てみたかったんだけどね…

だいぶ切ない気持ちになるけど

でも、2021年11月1日に
初めて、ここに来られたことは
感慨深いものがありました

そして、移動して、渋谷!!


わかる?IKEAさんの看板のとこ?


次はTSUTAYAさん



店内もV6が
じゃんじゃん流れてて
油断すると、目が潤む←

最後は、タワレコさん



ほんとはavexさんの看板も
見に行きたかったんだけど

残念ながら、飛行機の時間が
迫ってきてて、断念。残念。

先ほど、無事に、着陸しました

18時からの
ラストライブ参戦に向けて
夜ごはん買って帰ります(笑)

みなさんも
まだライブチケット
買えるんですよ
参戦できますよ

ご一緒にいかがですか?
↑突然、勧誘してみた

ではでは

V6と
素敵な今日を
過ごしましょう