金土日と忙しくて
昨日、やっと行ってきました

「燃えよ剣」

土方歳三に惚れました←また始まったw

新選組に詳しくなくて
原作も上巻の半分くらい?
芹沢さん出てくるくらいのとこ
までしか読めてなくて
大丈夫かな?と思ってたけど

大丈夫でした←何が?(笑)

土方歳三に惚れました←ちょろいw

昨日の夜から原作読書を再開

脳内で映像が再現され
最高に楽しい

映画2回目は、いつ行こうかな?

原作を読み進めて
パンフレットも熟読して
もうちょっと詳しくなってからだと
もっと楽しめるかもなぁと思いつつ

でも、早く、あの
土方歳三に会いたい気もする

前半も途中も最後も
かっこよかった…
格好良さが…止まらない

あと!ロケ地!
行きたい所がいっぱい

西日本ばっかりやん!
めっちゃ近いやん!

長男住んでる京都多いやん!
なんなら、春に行った東本願寺も
出てたね…ロケ地だったんだね
やばいね…テンション上がるね

岡山の吉備津神社めっちゃ行きたい
うん、京都行くまでに岡山通るやん!

ほんと、いつ行こう?
出来れば、この秋に行きたいなぁ

長男に炬燵や羽毛布団を届けよう
という名目のロケ地ツアー

いや、炬燵も布団も長男は
自分で買えますけどね

きっと、あたしの旅費で
良い炬燵や良い羽毛布団が
余裕で買えますけどね

いや、ほんと、いつ行けるかしら?
行きたいなぁぁぁぁぁぁぁ