完全オンラインから
一部、対面授業開始のため

長男、先ほど出発しました

25才以下で、当日購入なら
ほぼほぼ半額で乗せてくれる

ほんと、ありがたいよね
スカイメイト!U25!

しかも今日、本人確認を
窓口でしてもらったので

ANAは、当日の午前0時過ぎたら
U25価格で、ネット予約まで
できちゃうらしいですよ

私が学生の頃は
学生限定で、予約なんか
出来なかったけどなぁ

松山から伊丹は、1時間弱で着くので
長男を見送ってから、スーパーに寄って
家に戻ったら…既に着陸してる時間

そして、いま、京都の家に
到着LINEがきました

保安検査のとこで見送ってから
3時間、経ってない(笑)

次は年末に帰ってくる予定だから
2か月半かな?
一人暮らし頑張っておいでね

また、ちょっとだけ心配な日々が
始まるけど、お互い元気に
毎日、楽しく頑張りましょう