長男の長かった夏休みが終わり

秋学期が始まったのですが…


オンライン授業で

スタートだったので

まだ一人暮らしに戻らず


こちらにおります(笑)



秋学期から使う教科書も

宅配&着払いで到着しました


便利な世の中ですなぁ


いつから対面授業が

始まるんでしょうか


すぐ年末になって

また帰ってくることになるね←


ワクチン2回目は、私

昨日行ってきました


今日は熱が出るかも?と

パートをお休みしたんだけど


熱なし

頭痛なし

元気


あれ?予想と違うな(笑)


あっ、腕は、痛いよ

でも、余裕で仕事行けたな…レベル


いつもは飲まないスポーツドリンクを

摂取前から寝るまでガブガブ飲んだから?

なんにせよ、これぐらいの副反応でよかった


長男こそ、ワクチンしてから

一人暮らしに戻って欲しかったのに

地域の10代予約開始が遅くてね


摂取予約は始まったけど

今度は対面授業がいつ始まるか未定で

結局、ワクチン摂取できないまま

一人暮らしに戻ることになりそうで…


帰省前に、大学で摂取させとけば

よかったなぁぁってのも、今さらやね←


夫と次男は来月予約できたので

長男だけ、年越してからの

ワクチン摂取デビューになりそう


では、副反応がほぼない

ただの素敵な休日になったので

のんびり過ごすことにします