大好きなV6のコンサートの

当落が12日に発表され


応募してた数の

メールが届き


開けども開けども


抽選の結果、誠に残念ながら、

お申込みいただいた公演のチケットを

お取りすることができませんでした


うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

声にならない声をあげそうになり←


イヤイヤ期の子どものように

足をバタバタ転がり回りたい気持ちを

なんとか、かろうじて治め←


行きたかったなぁぁぁぁぁ

と本気で涙目になりながら

嫌々、夕飯の支度をしていると


「チケットどうだった?」

Vさん関係の友達からのLINE


「全滅で泣いてる」って返信すると

「1つだけ取れたから一緒に行こうよ」


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さっきまでの悲しい涙目が

嬉しい涙目に変更されました


こんなん泣くよねー

コンサートに行ける嬉しさもだけど

友達の、人の、優しさに泣くよねー


私は1つ行けるようになって

本当にありがたいんだけど


TwitterではV6全滅が

トレンド入りしてたからね…


復活当選が少し?あるみたいなので


V6に本当に逢いたい人たちが

1回でも逢える機会が増えますように