『部活始まる前に

みんなスプレーしてるから

俺も日焼け止め買ってほしい!!』


うん、買うのはいいんやけど

ちょっと遅すぎる感がハンパないよね





あなた…

このイラストぐらいに

日焼け仕上がってますけど(笑)


テニス部焼けなので

靴下のとこも白いタイプだけどね


次男は、皮膚が赤くなって

皮がめくれるタイプではなくて

着々と黒になって吸収してくタイプ



日焼け止めしないよりは

したほうがいいのかな?

完全なる気休めでしょ?


ただ、みんなと

スプレーをシューシューしたい

だけなんじゃないのかな?←



既に、こんがり焼けてる人に

「絶対やかない」っていうのは

無理だと思うんだけどね(笑)


嬉しそうに初シューシューしてから

今朝も、部活に出発いたしました