発表されましたね!!!


V6の全国ツアー開催

全曲新曲のアルバム発売


たまらん…泣ける…

嬉しくて…泣ける…

ありがとう…V6…



今日はスポーツ各紙に

載ってるって情報を吟味して


スポニチを買う!って決めてたのに

間違えて、ニッカンを買ってて←えっ?


ニッカンにも載ってるんだけど

面積が圧倒的にスポニチで


しかも…スポニチは

大好きなV6とTUBEが

並んで載ってて…


これは絶対に買わねばならぬ


次男の塾のお迎えに行きながら

コンビニをハシゴしてみたんよね


22時を過ぎると

新聞って撤去されるのかな?


3件目で、無事スポニチゲット(笑)


ツアーの申し込みが始まったので

ポチポチポチポチポチポチ←どんだけ?

開始しようと思うのですが…


行きたすぎて、既に泣ける

情緒不安定すぎて、自分でも笑う


コンサート参戦できますように…

チケットが当たりますように…