長男、無事に帰ってきました


この1か月で新しくなった

テレビ&冷蔵庫を見て

「やばっ(笑)デカっ(笑)」


一人暮らしの家は

お湯と水を両方出しながら

溜めていく温度調整が難しい

タイプのお風呂なので


「家の風呂、最高!

シャワーの水圧、最高!」


一人暮らしの家の方が

シングルベッドで

広々と寝ているはずやのに


「この狭さも良し!布団も最高!」

2段ベッドの下段に潜り込み


最高!なテンションで寝たようです←


で、久しぶりの次男の話なんですが


なんと、入学1か月で

お弁当箱を紛失するという(笑)


持って帰ってくるの忘れた日

「あれ?部室かな?明日見てくる」


次の日

「部室になかったんよね

どこいったんかな?」


その次の日

「教室にも部室にも無いなぁ

どうやら、失くしてしもたなぁ

どっかで落としたんかもなぁ」


えぇぇぇぇぇぇぇ

そんなことある??(笑)


今さら出てきても

開ける勇気はないけれど


ほんと、何処へいったんでしょうね