ブログを振り返ると…


2017年の6月に

「冷蔵庫…頑張れ…」

っていう記事を書いています


まもなく4年(笑)

本当によく頑張りました

冷蔵庫も私たちも←えっ?


長男が産まれた年に買った

冷蔵庫だったので、18年使用!!


ちゃんと閉まったか

毎回、閉めた後にドンって

後押しして使ってました


ちゃんと冷えてくれてたし

氷も、ちゃんと出来てたので

今日まで頑張ってくれてました


まだイケるか?

イケるんじゃないのか?

と、思いつつ、長男の家電を

買いまくっていた時に…


勢いで自宅用も注文してたの(笑)


本日、到着しました



新しい冷蔵庫!嬉しい!

真ん中冷凍庫!嬉しい!

(今までのは下が冷凍庫)


そして、テレビは

次男が産まれた年に購入

こちらは、15年使用!!


最近は、テレビのチューナー?が

壊れてたのか、録画機やCATV機を

経由しなきゃ、テレビ映らず←えっ?


字幕部分や、野球のカウント部分など

テレビの上下部分が、やや見切れるので

心の目で見なければならない状態(笑)


こちらも勢いに任せて買い替えました



やばい!嬉しい!

デカイ!綺麗!

字幕部分も映る←当たり前!


YouTubeやAmazonプライムも

テレビで観れるとか最高か!!!

(速攻で岡田くんの映画を視聴)


どうせなら新しいテレビの大画面で

観ようと思って、最後まで観るのを

我慢しているV6のライブDVDも

今夜、再生しちゃおう。そうしよう。


テンション上がるわぁぁぁぁぁぁ