前回のお部屋探しの旅から

今日まで、あっっという間でした


後期発表後の入学準備

甘く考えてた訳じゃないのに


ハンパないです


次男風に言うと

「エグいって!!」です(笑)


決めることも、することも

買うものも、多すぎて

ひとつひとつメモしながら

チェックしながら動く日々


メモしながらじゃないと

ほんと、なにも覚えられず


私の記憶力は何処へ…



そして、今日も、既に、

特急に乗っています(笑)


長男は、午後から

新入生ガイダンス&テスト


いよいよ大学生活

新しい生活のスタートです


楽しい大学生活になるといいな

気の合う友達ができるといいな

気分良く毎日過ごせるといいな


どんだけ体が大きくなっても

どんだけ見た目は、おっちゃんでも

何歳になっても、願うことは同じですね



入居は明日

入学式は明後日

夫と次男は明々後日

引っ越しの手伝いにきます


この怒涛の日々を乗り越えて

無事に、長男の一人暮らしを

スタートさせてあげたい気持ちが

今は、とても強いので、寂しさは

まだ、あんまり感じていません


でも、18年間なんて

あっという間だったなぁぁぁぁ

とは、思います←ちょっと寂しいんじゃんw


コロナ禍なので

あんまりウロウロできないのが

残念だけど、でも、ちょっとだけ


今日は、京都の桜を

楽しませてもらおうと思います