サクラが咲きました!!

番号を確認した途端
「俺は合格すると思っとった」

朝は、やたら深呼吸してたのに
強気な次男に速攻で戻っていました(笑)

部活でレギュラーを狙いたい為
私立よりも県立に行きたかったので
本当によかった…よかったです

中学の市総体で好勝負していた
ライバル校の強い子たちが
たくさん同じ高校に合格していたらしく

「これは、マジで、ドリームチームやな!
新しいラケット買いに行きましょか!」

楽しい高校生活になるん決定やなぁって
ほんと、テンションあげあげ(笑)

私自身が、15の春の
サクラ咲かなかった人なので

絶対合格すると疑いもせず
余裕で掲示板を見にいって
番号がなかった人なので

ひとりで半泣きで
家に帰った人なので

結局、進学した私立高校で
思う存分楽しんだんだけど

でも、やっぱり、15才の
あの番号がなかった合格発表は
今でも、ちょっと切ない思い出なので(笑)

自分の子どもには、できれば
あの気持ちを経験させたくないなぁ
っ思ってたものですから…

本当に、本当に、ホッとしました

合格おめでとう!

同じ高校を卒業した
兄ちゃんを見てたから
分かると思うけど…

部活だけじゃなくて
お勉強も頑張ってくださいね(笑)

楽しい高校生活になりますように!!