あっという間の3年間

コロナの影響で
幻になってしまったけど
全国大会までの快進撃は
凄かったよね

キャプテンとして頑張ってる姿は
ほんと、かっこよかったよ
(めちゃくちゃ親バカw)

関西への修学旅行も
四国内へ変更になり

卒業式も合唱もなく

最後の学活まで
保護者は参加できず
体育館からリモート参加

ほんと、なんなんコロナ
どこまで振り回すん?
これも、思い出になるんかな?

最後の学活で
部活顧問でもある担任から

「中学校だけじゃなく市としても
史上初レベルの成績を残したよな

本当によく頑張った

このチームのキャプテンは
俺は、お前じゃなきゃ
務まらんかったと思うよ」

母、体育館で泣く
本人の涙は映像越しだったので
確認できず、帰宅後、聞いてみたら

ウルウルしたけど耐えたらしい
いや、そこは泣いていいとこやぞ(笑)

いつも無駄に強気な次男ですが
「明日、発表ですやん、
緊張してきますやん、おやすみー」
って言ってから寝ました←

はい、今日は発表です

長男と同じ学校なので
卒業式ぶりに、私も一緒に
高校まで行ってきます

5時から1時間おきに
目が覚めているのは私だけ(笑)

10時に掲示板の前で
試合でポイントを入れた時みたいに
「ヨッシャー!!」って
2人でガッツポーズできますように