息子たちのことではありません


2人とも「これでダメだったら仕方ない」

スッキリした顔で帰ってきました


よかった…

2人とも、ほんと

最後まで、よく頑張ったね


結果待ちが始まるとはいえ

昨日は解放感あふれる日に

なるはずだったのに…


中3次男を迎えにいって

その角を曲がれば自宅っていうとこで



あぁぁぁぁぁぁぁぁ

車ぶつけた(泣)


しかも、ご近所さんの

駐車場のコンクリ土台を破壊


あぁぁぁぁぁぁ

自分の車も痛いけど


ご近所さんに

迷惑かけてしまったことが

とてつもなく、つらい


保険屋さんに来てもらって

バタバタバタバタして


私のテンションが下げ下げのなか

次男がiPhoneデビューの初期設定を

テンションあげあげでやってて


いま、入力した大事なパスコードが

分からなくなり、ロックがかかるという…


強制初期化?をするみたいだけど

なんせ、我が家、誰も詳しくなく

いろんなサイトを見ながら試みるも

なかなか上手くいかなくて

次男のテンションまで下げ下げ


昨日は、義父母と

「受験お疲れ様会をしようね」

って前から約束してたので

お食事に、みんなで行ったんだけど


その道中、カーテレビから

流れた「V6解散」のニュース


いやいやいや

いつもの週刊誌ネタでしょ?


えっ…待って…

公式発表ってなんなん?


私が事故処理してもらって

バタバタしてるときに

ファンクラブから動画きてるやん…


長男も自分の楽しみを封印

次男も新しいスマホを開封せず我慢


だから、私も

2人の入試が終わる日まで

我慢しようと思って、発売日前日に

到着してたのに開封せずにいたんよね


今夜、朝まででも

ひとりでキャッキャしようと

思ってたんだけどな…



夜中まで

次男の強制初期化に

つきあったので


結局DVDは

昨日見ることは

できませんでした


あっ、初期化は無事成功

次男テンションは爆上げでした←


なんだろなぁ…

こんなにいろんなことが

起こり続ける日があるんだなぁ…


まだ受験最終日前日じゃなくて

よかったと思うしかないんかなぁ…


ちょっと、いろいろ

気持ちが追いつかないです…