昨日?今日?から
国立大学の発表が
始まるようですね

地元国立も今日みたいです

我が家は来週月曜日です

ドキドキしても仕方ない
とは思いつつも…

ドキドキするよね←

我が家の来週の予定が
なかなか大変なことに
なっておりますので備忘録

月曜日、合格発表(長男)
水曜日、学生寮入寮発表(長男)
木曜日、県立高校入試1日目(次男)
金曜日、県立高校入試2日目(次男)

桜が咲いて寮だけ残念だったら
土曜日に4月からの家を探しに

で、今は考えたくないけれど

もし…月曜日が残念だったら
金曜日、国立後期入試(長男)が
追加される(兄弟同日入試)

なんというハードスケジュール(笑)

ひとつひとつ受け止めて
心しずかに、心穏やかに
来週を乗りこえようと思います