前期日程1日目、お疲れ様でした!!
本日2日目の皆さん、ファイトです!!

自宅に帰ろうと思えば
夜中着で帰れたのかも
しれないんだけれど

絶対疲れてるから(親子とも)
もう一泊しちゃおうって
最初から決めてたので

2日目は試験ないのに
まだ受験地のホテルにいます(笑)

思いっきりなビジネスホテルやけど

ちょっと豪華に
デラックスシングルにしたので

長男がゆっくり寝ることが
できてたらいいなぁ
私は爆睡できました←

昨日は試験終了から
臨時バスに乗るまで
約1時間かかって
帰ってきました

(私は先にホテルで待機)

「英語は過去問と傾向が変わっとって
なかなかビビった。難化やろうな。
数学は、過去問に、ほぼ毎年出とって
俺も好きな〇〇が出てなかった。
物理&化学は、例年通りかなぁ。普通。

全教科、撃沈ではない
でも、ヨッシャーって感触もない

よって、合否は五分五分やな(笑)

とりあえず明日から発表までは
後期日程(数学のみ)の勉強しとく」

だそうです。めっちゃ教えてくれました。

こんなに喋ってくれる高3男子
ほんと、ありがたいわぁ(笑)

これはイケるって感触でも
撃沈したなぁって感触でも
試験の結果なんて、五分五分でしょう

4月から通ってる大学が
長男にとってベストだってことだと思うよ

ってことで、2人で
居酒屋さんでお疲れ様会してきました(笑)


昨日、息子が試験中に
大学構内を散策してたときに
見上げた青空と飛行機雲

右肩上がりやん
合格へ一直線やん
どうかご縁がありますように

って飛行機雲に祈りました←

めちゃくちゃ広い大学を一周して
午後から、学生寮や一人暮らしをするなら
ここら辺が良いなぁってマンションを
探しまわって歩き回って歩き回って

見てーーー!!
私、頑張ってますよねーー!!


いや、むしろ、普段の歩数が
ヤバすぎるのかもしれませんが…

今日は、長男の足の痛みが
治ってたら、ちょっとだけ観光して
自宅に帰ろうと思います

そして、月曜日が卒業式です