いざ決戦の地へ!!



昨日、塾へ迎えに行ったとき

「捻ったつもりはないんやけど
ちょっと違和感あるんよなぁ…」

って言ってたんだけど

今朝、起きてきたら

「やっぱ、痛いかもしれん
しかも、なかなか痛いかも」

ちょびっと
足を引きずりながら
起きてきました

えぇぇぇぇぇぇ
マジかぁぁぁぁぁぁ

やや動揺するが
うん、動揺しても仕方ない

這ってでも行かねばならぬ(笑)

今日、明日、移動は大変かもやけど
雨は降りそうにないから大丈夫←

試験も座ってするから大丈夫←

学ランの入った
なかなか重めの荷物も
全部、私が持つから大丈夫←

腫れてはないけど
足首に湿布を貼っての出陣です

予備の湿布も持った
痛み止めも持った

うん、大丈夫

これも、きっと
面白い思い出になるはず(笑)

さぁ、頑張ろう、長男
さぁ、頑張ろう、受験生
さぁ、頑張ろう、受験生の家族

みんな、頑張ろう
みんなで、頑張ろう

風の影響なのか
めちゃくちゃ揺れてる
スーパージェットの中より更新