私、ドラえもんが大好きでして
←えっ、なんの話?(笑)

今どきのキラキラした
デジタルっぽいドラえもんじゃなくて


こっち系が、たまらなく好き

昨日、私立大学の入学金を
振り込みいたしまして

デパートの駐車場に停めてたので
デパート内を通過してたら

見つけちゃったんだよね
これは買っちゃうよね


うわぁぁぁぁぁ
可愛い、可愛すぎる


ドラちゃんが
パッと桜を咲かせてる!!


こちらも桜が咲いています

明後日の本命前期試験に

パッと桜を咲かせましょうハンカチを
長男に持っていってもらおうと思います

たぶん半笑いで、でも嫌がらずに
持っていってくれそうな予感(笑)

試験が終わったら
もちろん私が使います


いよいよ、明日は出発です