お部屋探しのタイミングが分かりません

高3長男の志望順位は

第一志望、国立前期(県外、学生寮申請中)
第二志望、国立後期(地元、自宅から通学)
第三志望、合格私立(県外、全て未定)

長男は、いよいよ迫ってきた
国立前期に向かって全力で前進あるのみ

なんだけれども…

4月から住むかもしれない部屋が
全て未定っていうのが

なんとも落ちつかなくて←私が

入学準備資料として送られてきた
大学生協さんからのパンフレットを
見ながら、どうしたらいいんかなぁ
ソワソワしております


ソワソワ具合が分かる
雑すぎる蛍光ペンの丸(笑)

これってね、国立後期の発表までは
待ってくれないってことだよね?

問い合わせたらいいんだろうけど
本命の国立前期に勝負に行く前に
ガツガツ問い合わせるのも
なんとなく、気持ちが入らないんだよね

いちばん嬉しいシュミレーションは
前期合格、学生寮も入寮可
これ、最高、これ、来い!!

いちばん怖いシュミレーションが
前期後期が残念だとしたら…なんだけど

後期発表(3月22日)
私大入学式(4月2日)

えぇぇぇぇぇぇぇ怖っっ早っっ
こんな短期間に、部屋決めて
四国から関西に引っ越して
大学生として一人暮らし生活って

できるものなの???

いや、しなきゃ仕方ないんだけど

とりあえず、前期の試験が終わって
問い合わせしてみようかな…

まず、私がしなきゃいけないことは
前期に同行するまえに、私大の
入学金を振り込みに行くことだけだね