咲いた!咲きました!!

全学統一だけじゃなくて
学部別試験も受験しとけば
よかったんかなぁ…

県外受験とはいえ
大学まで行かずに
四国内で受験できたのに
コロナにビビりすぎてたかな

全学統一で合格できてなかったら
たぶん、学部別を受験しなかったこと
親子で後悔することになるなぁ

って、こっそりだけど、ずっと
さっき合格発表を見るまで
私だけが思い悩んでました←

よかった!ほんとよかった!

国立前期までにどうしても
欲しかった、この大学の合格

長男、おめでとう
よく頑張ったね

この良い流れで
国立前期合格を
全力で取りにいこう

ラストスパートのために
これから塾の自習室に向かうそうです

ホッと一安心してるのは
親だけかもしれません(笑)

でも、ほんと、良かった!
ちょっと泣きそう←