2月2日節分。

長男、私立大学、入試初日
次男、私立高校、入試初日

まさかの同日入試(笑)

今日&明日(2日目)
日程が完全に重なってます

2人とも本命ではないから
全くピリピリすることもなく

「お互い、ぼちぼち頑張ろかぁ」
的な雰囲気で出発しました←

緊張感ないなぁぁぁとは思うけど
ありがたいっちゃ、ありがたい

私の今日のアメブロの占い
1位で、テンション上げ上げで
詳しく読んでみたら…


ちょっと待って(笑)

大きな心配事は、ある
退屈な気分では、ない

でも1位は嬉しい

今日&明日はダブル送迎なので
パートはお休みさせてもらってるので
いつもより自分時間は、ある

今日のことは、
そんなに心配しすぎずに

家で、のんびり、ゆったり
部屋の片付けを、いつもより丁寧にしたら

今月のスケジュール(長男前期受験の旅)
再考することにいたしましょう