1月30日大安。

前期、後期、
学生寮の申請願書
全て出願完了しました

なんか、ちょっとホッとしたよね

ネット出願の写真添付?
アップロード?が心配だったんだけど
夫&長男が、意外に?余裕で?
仕上げてました。

うん、やれば出来る人たち(笑)

カメラのキタムラさんで
証明写真データを購入してたから
簡単に出来たのかなぁ?

証明写真の撮影に行った時に

「データのサイズは?」って聞かれて

「えっ?サイズ?データのサイズ?」って
親子で焦ったのは内緒(笑)

ちゃんと要項に載ってました←

いよいよ2月が来ますね
初戦が近づいてきました

長男も次男も
体調崩さぬよう
前進あるのみ

頑張ろう受験生
頑張ろう受験生の母

みんなで、頑張ろうー!!