大手予備校などない地域に
住んでおりますが

模試を受けてたからか
じゃんじゃん広告は届いてて(笑)

本番と同じ時間
同じ科目の順番で
自宅でテストできて

解説動画も自宅で見られる
(予備校での解説は対面授業だとか)

親子で、これ、めっちゃいいやん!
ってサクッとネットで申し込んでたの

で、昨日、ふと、
あれ?テストいつ届くんだろ?
先週申し込んだよね?

ってメールを確認したら
クレジット払いじゃなくて
何故かコンビニ払いにしてた

テスト届くわけがない
お金払ってないんだもの(笑)

急いで入金してきました

プレテストは、まだまだ先なので
間に合うから、今回は大丈夫なんだけど

だいぶ焦ったよねぇぇ。

入学金だったら大変やし
ほんと笑えないからね!!

いろんな〆切や支払いが
兄弟2人分、ほんと混乱する

ちゃんと把握して
メモして、忘れないようにしなきゃね

どうぞ皆さまも、お気をつけて

(こんなドタバタ、言われなくても、
皆さまは、してなさそうやけどねw)