昨日返却だと思ってたリサーチが
今日返ってくることになったので

長男の志望校決定は保留中のまま

次男の最後の三者面談が
昨日行われまして、ひと足先に
県立高校の志望校(本命)が決定

長男と同じ高校に
出願することになりました

「こないだの実力テストは
おっ…おい…マジか(笑)と思ったけど
今までの評定とテストの平均値には
問題ないので、ブレずに頑張れ!
兄ちゃん見てたら分かると思うけど
入ってからも大変やぞ」

先生の母校でもある高校なので
入学してからの勉強と部活の
両立の大変さは、ご存知なのです

3月の入試の日まで
決して調子に乗らず
ブレずに、コツコツと
真面目にがんばろうね

ゲームは、ほどほどに
お願いしますよ←

大学受験ほどの真剣さが
まぁ、感じられず、ちょっと怖いよね。

大丈夫かな?大丈夫だよね?
大丈夫でありますように(笑)

ほんと、がんばってよーー!!