共通テストお疲れ様でした

「数学は、なんか、簡単やった気がする。
物理化学は、もうちょい取りたかった。」

1日目よりは、ややテンション低めで
昨日は、帰ってきました(笑)

自己採点するんかなぁと思ってたんやけど

「今日、自己採点するんは、しんどいなぁ」

「担任も、出来るだけ、学校で
初自己採点をしてほしいって言いよったし」

共通テストの解答や感想を検索したり
友達とラインしてたみたいなんだけど

自己採点は、しませんでした
意外に、真面目やん(笑)

先ほど、問題用紙と電卓持って
学校へ向かいました

まぁまぁ手応えはあったみたいやけど
どうなんだろうなぁ…

とりあえず、リサーチ?待ってから
最終決定をするみたいです

悔いの残らない出願をするためには
本人が自分で決めるしかないんだろうね

できるだけ
安全圏な国立を目指してほしい
って、親の勝手な希望は、うん、我慢よねw


昨日100均で見つけて初めて買ったマスク
もっと早く見つけて渡しておけばよかった

今回、話題の「鼻だしマスク」

うちの長男も、メガネくんで
ちょいちょい鼻だしになってることが
多かったので、ニュースになったとき
心配したんだよねぇぇぇぇ

やっぱり最初の地理の時
1回だけ注意されたらしいです

試験監督が近づいてきて
無言でマスクを上にあげる仕草を
長男の前で、してくれたそうです

「いや、俺も、びっくりしたけどさ
普通1回注意されたら、ちゃんとするやろ?
今日から、このマスク持っていってみるわ」

いつものマスクよりも効果があれば
もうちょっと買い足してくるからねー。

そろそろ、自己採点完了したかな?
なんか、昨日より、緊張してきたなw