「今日は、数学と理科だから
昨日の朝よりは気持ちがラクやわ」

と2日目も無事に出発していきました

昨日は…

「まぁまぁ難しかったけど
まぁまぁ出来た気もする」

なんと言ってあげればよいのか
分からぬ、非常に微妙な感想を
聞かせてくれました。

「それは上等!きっと上出来やろ!」
と、褒めては、みたけどさ(笑)

とりあえず苦手な初日科目を
感想を喋れるくらいの元気を残して
帰ってきただけで良し。

共通テスト前日の夜
「地理は俺はアメリカに賭ける」
「アメリカ来いっ!」って言ってたから

怖いこと言ってるわぁwww
って聞き流してたんだけど

バッチリ出たらしいですね(笑)

それでテンション高めで
帰ってこれたのかなぁ←

今日を乗り越えたら
また国立や私立受験へのスタート

とりあえず、今日も元気に
出来ればテンション高めで
帰ってきますように!!


ついつい買ってしまうお菓子シリーズ。

もちろん2セットずつ買って
入試前の中3次男にも渡してるんやけど
「凄いなぁ…」←いつも半笑いwww

大丈夫、あなたの時も
入試直前に全力で買いあつめるからね