高3長男

共通テスト前日の本日

18才の誕生日

お誕生日おめでとう

今日は、特別なご馳走ではなく
いつも通りのごはんにしようね

いつも通りの生活ペースで
明日を迎えようね

全くピリピリすることなく
いつも通りのマイペースで

「どんな問題出るんやろか?
ちょっと楽しみになってきた…かも。
いや、俺でも緊張はしとるんよ(笑)」

って、ポジティブに笑えるとこ
ほんと、わが息子ながら尊敬します

昨日のホームルームで
担任の先生が、一人一人に
渡してくれたんだって


先生の優しさに泣けるよね

きっと、何年たっても
共通テストの下見に行く
今日のお誕生日のことは
思い出すかもしれないなぁ←私がw