明けましておめでとうございます

いよいよスタートです
我が家のダブル受験の年

3月までドキドキすることが
きっと多いだろうけれど…

良い春を迎えることができますように。

で、毎年恒例の福袋。

キューピー1080円


マヨネーズ買わなきゃだったので
なんか、ちょっとだけ得した気分w

エスビー1080円


カレー好きな我が家の男子たちに。

本当は銀座カリー福袋狙ってたんだけど
既に売り切れてました。残念。

で、今年の大当たりは
やっぱりマクドナルド。



入ってたぁぁぁぁぁ。
当たったぁぁぁぁぁ。


ポーチも欲しかった赤だったし
とっても嬉しい。うふふふ。

今年はデパートの福袋は
予約してないので、福袋終了かな。

タリーズに行くの忘れちゃったけど
明日でも店頭発売、残ってるかしら?

明日は、長男の塾始めなので
送迎の時にタリーズ寄ってみようかな?

ではでは、皆さま
今年も宜しくお願いしまーす