今朝、何回も起こすも

「うん…うん…起きとるけど!」

ややキレ気味?

はっ?
なんで、あたしが
キレられなければ?

で、あたしまで、
ややキレ気味になり
(大人げないw)

ほぼ会話なく

次男は、朝ごはん食べ
あたしはシャツにアイロンかけたり

「行ってきます」
って、出ていったあと
食卓みたらさ!!!

あたし、朝のおかず
レンジに入れたまま
出してあげてなかった!!

ふりかけごはんだけ
食べて行ったみたい!!

「俺の朝飯は?」

って、聞いてくれても
いいんじゃない?

なんなん?ほんと、なんなん?

私が出し忘れてるから
ごめんよ…って気持ちもある…

けどさ!!!

なんなん、ちょっと腹立つ(笑)

そんなお年頃なの?

機嫌が良いときは、中3男子とは
思えぬくらい、めっちゃ喋ってくるのにw

ああぁぁぁぁぁぁ。
給食までに…お腹鳴らないといいね←