昨日は、中3次男の

塾への送迎を丁重に

お断りして夫にお任せ(笑)


20時前から全力でスタンバイ。


パソコンがちゃんと繋がるか

全力でドキドキしまくって…


繋がった!

始まった!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁ

かっこいいぃぃぃぃ


V6かっこいいぃぃ

岡田くーーーん!!

画面に全力で、かぶりつく←


で、あの曲ですよ。

ふるさーくるですよ!!


『待って…ちょっと待って…

何これ…待って…やばくない?

いや…やばい…かっこいい…

超かっこいい…待って』


かっこよすぎて、あたし涙目←


最高でしたねぇ…

最高に楽しかったですねぇ…


大好きなV6のパートだけでも

2,500円は、安すぎると思うの。


しかも、アーカイブで

1週間見放題なのよ。


実質タダってツイートしてる方がいて

ほんと、全力で同意してるw


やのに、嵐やキンプリまで

楽しませてもらえるだなんてね。


ありがとうございます

全力ありがとうございます


厚かましいこと言っちゃうと

ブルレイにして販売してください

じゃんじゃん買わせてください←


では、これから、また

アーカイブ行ってきます。


どうでもいい余談ですが…

あたし、キンプリが…


キングとプリンスに分かれること

初めて知りましたwww


トニセンとカミセンみたいなこと?

って友達に聞いてみたら…


『いや、グループ名を分けてるから

光とGENJIってことやない?』って


非常に理解しやすかったですw