新品未開封の意味とは(遠い目)

フリマアプリで
いつも使ってる
家庭用洗剤の詰替用が
出品されててね

普通に買うより安いし
家庭保管ですって注意書きは
あったけど、新品未開封なら
全く問題ないわぁと購入

届いたんだけどさ

明らかに開封してるよねw
なんなら一回分くらいは
使ってますよねwww

家に、本物の新品未開封の
在庫が1つあるんだけど
重さ違うの。全然違うの!!

やられた…

私の心の器はとても小さいので

「新品未開封ではなかったのが残念でした」
って受取メッセージ送ってみたんだけど…

『無事に、お受け取りいただけたようで
よかったです。今回は取引ありがとうございました』

って返信だった。マジ悔しいwww

今までフリマアプリで
こんなことなかったんだけどなぁ

こんなこともあるのね…
良い勉強になった…
と思うことにして…

速攻で洗剤詰め替えて
家を磨くことにしますw