今年のゴールデンウィークは…


まず、次男の部活がない
そして、福岡に帰省する訳にもいかない

ほんと、ステイホーム!!

こんな機会は、またとない。

片付けたい!
部屋をスッキリさせたい!

今まで、心の奥底で
ほんとは、気になりつつも
気づかないふりをしてきたからさ。

部屋の片付けに夢中な5日間。


出窓磨いてカーテン洗って

床に置きっぱなしにしがちな
学校かばんを置く棚を夫に作ってもらい

破れて汚れたフスマも
夫に張り替えてもらったり

夫は「仕事より忙しい連休だった…」
と申しておりました。あはは。ありがとう。



いま、フスマってアイロンで貼れるんだね。



家電まで磨いちゃったり。

押入れやクローゼットも
ガンガン片付けたんだけど

ここは、ビフォーが汚すぎて
恥ずかしくて載せられない(笑)

でも、ほんと、
こんだけ頑張って
スッキリするとさ…

気持ちいい!
超気持ちいい!!!

せっかく美しくなったので
引き出しの取手が壊れてる
電話台を早急に買い直したいです←