お久しぶりでございます。

今日は午後から次男の個人懇談
なので、家の片付けも、そこそこに←

美容院へ行ってきました。

じゃんじゃん増えてきてた
生え際の白髪も染めてもらい←

頭が軽くなるほど
量も減らしてもらって←

めっちゃ楽しい嬉しい(*゚∀゚*)

で、今年2個目の


グラコロ好き。超好き。

昨日のFNS…最高だったね…
V6さん…最高だったね…
新曲…めちゃめちゃ…
かっこよかったですね…

岡田くんの今のビジュアルが
たまらなく、好きです。

あのお姿は…財前教授なんだろうね…
たまらんね…ほんと…たまらんね…

まだ「来る」は行けてないの(ノД`)
週末行けるかな、行けるといいな。

以上、近況報告でしたw