やっと行ってきました。

率直に申し上げますと…

えぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚д゚ )で終わった。

私は、原作の結末が
とても納得いくものだったから
う…嘘でしょ…感がハンパなくて。

前編後編だったら良かったのかなぁ?

あっ、最上検事(木村くん)の
親友の議員が島左近殿(関ヶ原)
だと気づいた時は、だいぶ
テンション上がりました←



そして…
散り椿の予告は…
ドッキドキでした…

めっちゃ、かっこよかった…
スクリーンサイズの新兵衛殿…

前売りムビチケ
既に3枚ありますけど
試写会当たりますように

岡田くん来る訳ないけど
試写会当たりますように

PTA役員会と日時が
完全にかぶってるけど
試写会当たりますようにw