先ほど、我が家にも届きました。
噂の赤い封筒。

ツイッターで気づいた時から、ずっと
ちょっと自分でも意味わからないくらい

心が、どんよりしててね←…

でも、あたしは、今となっては、

「えっ?何?今年は
    クリスマスカードとかあるの?」

ってワックワクしながら開封して

( ゚д゚ )…………

ってなるよりは良かったのかもな
って気がしています(笑)

いや、ファンに一番に報告したい
っていう岡田くんの想いとかは
ちゃんと届かなくて残念だったけど。

あくまでも、あたしの精神状態としてはねw

実写化が決まったときには
正直、複雑だった図書館戦争

あたしの大好きな堂上教官に
あたしの思う堂上教官に
完璧になってくれた
岡田くんが、これからも、
あたしは大好きです♡♡

いまは、岡田くんだけじゃなくて
V6ファンでもあるからね。

よしっ、ファンクラブの更新費
払い込みに行ってこよう(笑)