2017…0812…
あたし、一生、忘れません(笑)

アニバコン全滅から2年。
あの全滅の悲しさも
昨日の為にあったのでは…
って思えるくらいの席。

センターステージの真横!!

小6次男を連れていってたので
しかも、一緒に行ったお友達が
{9C86F3AC-4806-4441-AAC0-0BC16CAB7E69}

こんな素敵なの作ってきてくれたので
次男に、ずっと、持たせてたら……

森田くん、二度見して
笑ってくれた(←次男に)
イノッチ、最後、めっちゃ視線あわせて
くれて、手を振ってくれた(←次男に)

あぁぁぁぁぁぁ。思いだしただけで
ニヤニヤが止まらないんですけど←

坂本くんと長野くんの優しいお兄ちゃん感。
イノッチの顔の小ささと足の長さ。
三宅くんの肌の美しさとキラキラ感。
森田くんの溢れる男の色気。

そして、大好きな岡田くんの…岡田くんの…
全て、いや、ほんと全て(*´д`*)♡♡♡

姫路城でのイベントや図書戦の試写会など
岡田くんを、何度か、お見かけしたことは
あったんだけど、その時も、めっちゃ素敵♡
って、ドキドキしてたんだけども。

歌って踊ってる岡田くん、別格。
MCではしゃぐ岡田くん、別格。
照れて笑ってる岡田くん、別格。

あたしの人生で知っている男前のレベルを
余裕で超えてきたよね(*゚∀゚*)←

小6次男は、言いました。
「芸能人って凄えね」

ほんと、これに尽きるかも(笑)

ありがとうV6。
V6♡最高!!!

今日は、夫&中3長男と
お昼すぎに、関西で合流。

合流する前に、次男と
ひらパー&くずは
行ってきます。うふふ。