幼稚園年中さんの長男が『今日は預かり保育したいなぁドキドキ』なんて言うので。


お昼から、次男と2人で高島屋に行ってきましたアップアップ



おめざ1



平日の午後にしては、結構、賑わってました。

明日や明後日は、大変なことになっちゃいそう。

もう完売しちゃってるお店や、すごーーく並んでるお店もあったりで。


どちらかというと、並んででも買いたい派なんだけど(*´艸`*)ププ


いつグズグズ泣き出すか分からない爆弾をかかえていると

長蛇の列に並ぶ勇気はありませんでした(爆)



おめざ2


アップこれは、隣に住む義父母&義祖母への

おみやげ合格



おめざ3

アップこれは、我が家の今晩のおやつ( *´∀`)ポッ


えっ?ダイエット中じゃないかって?


今日は、お休みにします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そうそう、隣の会場でイトキンの冬物のセールしてたんだけど。



おめざ4


買っちゃいました!!

ロングカーディガンを2着ほど。。。


なんと、5000円でお釣りが!!

嬉しすぎ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


※おめざフェアには、まったく関係ないんだけどね(笑)