コロナ5日目。におわん | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

体調は、良好でお熱もなくウインク


私のコロナの症状は、お熱と倦怠感でした。


咳もほぼなく、鼻水は全くなく。




隔離生活も余裕がでてきて、


アロマでも嗅ごうかなぁー♡



とアロマ取り出したら、匂わんガーン全く匂いがしないじゃないかぁーガーンガーンガーン


アロマ、匂い飛んだのか??


と、トリートメントやら、コンソメやら、嗅いでみたけど


匂わん。。。


嗅覚やられたようです無気力



夕飯のハンバーグも匂わないーー。



💩も匂わん…。




だけど!!

不思議なことに、バナナだけかすかに匂いがした🍌


なんで?笑



嗅覚なくても、味はちゃんとするから助かるけど



嗅覚無事戻って欲しいなぁ泣き笑い