生理きたぁ目がしょぼしょぼぉ | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

生理きたら急に目が乾きまくり、しょぼしょぼ真顔


お腹いたぁーい、腰いたぁーーい。。




昨日は、昼間に4時間も寝かせてくれてふとん1

旦那&子どもたち、ありがとう❣️



4時間寝たのに夜は10時には眠りふとん1



夜中は2時間おきにトイレ🚽



朝、お腹痛くて鎮痛剤飲みたかったけど、空腹だから飲めなくて、、

とりあえず幼稚園送迎ギリギリまで毛布腰に巻いて二度寝ふとん1


お。ちょっと回復して❤️‍🩹


幼稚園送る🚗



車の運転、本当妊婦みたいになるー。

妊娠中もだけど、スピードが出せなくて判断が遅くなる。危ない。。

そして、目が乾きまくって不快…。



今日は、ゆっくりしてたいところなんだけど‼️



午後から市役所でセミナーと監査悲しい悲しい悲しい

めちゃ行きたくないよぉぉ。。



タンポンしてかないと無理な日だしなぁー。やだなぁー。座ってるだけならタンポンなしでナプキンだけでいけるかなぁー。


どうかなぁーーー。。悩。




とりあえず、時間まで眠ろ{emoji:631_char4.png.ふとん1}