団子でも買ってあげて♡ | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

と、ひーばーちゃんから1万円もらいましたーカナヘイハート


どんな団子をっカナヘイ!?あんぐりピスケ




おとといは、旦那からパチンコで勝ったからーと1万円もらったカナヘイハート



わぁーいつながるうさぎカナヘイきらきら



1万円分、今のパートで働こうと思ったらかなり大変‼️


1万円って嬉しいねーつながる花1



整体行きたいなぁーーラブラブ

1回5千円。



昔は、週1行ってたけど、5千円になーーんも感じず。


今の5千円は、すごく貴重ー!!



でもー、、私のリラックスー&体調整に使いたいな5千円ラブ



私のためにお金を使う。


こういうことかぁーカナヘイピスケ