ぢんさん武道館 〜余韻 | 自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

自分をみつめて。〜感謝はしようとするものじゃない、自然と溢れるもんだね〜

日々の子育てや日常から自分をみつめていく。

そして、自分を愛す!

自分を自分が愛したら世界が愛してくれる。


子宮委員長はるちゃんのブログに影響されて、自愛始めました。

まだまだ初心者で他人軸ですが、がんばりますよ!

武道館の感動の渦に飲み込まれ♡

まだ、浸っておりますつながる花1

みなさんの武道館報告ブログをみては、また感動したり大泣きうさぎカナヘイハート


本当によかったなぁぁぁぁカナヘイ花




武道館でライブやりますっ!!ってぢんさんがブログで報告した、4月1日のエイプリルフールカナヘイキャンティ

その記事は、まずかったようで、すぐに削除されてたけど。笑


手帳に2月8日、武道館!


と記入しておいたよ♡



そしてあっという間に時は近づき、



12月に私妊娠発覚やる気なしピスケ


えー武道館ーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

と一瞬思ったけど、別に妊婦でも行けばいいじゃんね♫


だけれど、予想外のつわり、、体調の悪さショックなうさぎ


動けなかった年末年始は、武道館行けないのかなえーん
と本気で思った。


スーパーでさえ、クラクラ〜。東京いけるカナヘイ!?



 が、さすが我がベビーちゃん♡


きちんと武道館前にはつわり落ちつき♡♡


行けるっ気合いピスケ‼️


になりましたーカナヘイ花



そして、あとはお金💴

武道館行ったら、貯金0になるカナヘイびっくり

わぁーやばぁーい‼️


と思ったけど、どうしても行きたかったーから、なけなしの息子の来月分の幼稚園費をいただきました♡




東京行ってる間の息子のお守りは、実母にお願いして♡


旦那には、許可は取らず、


武道館楽しみ♡楽しみーカナヘイハート
と言ってただけ。笑


え?行くの?!って言ってたような気もするけど。


当日には、
{E0B1D849-4BEE-41B7-BA9B-7ADF648ECD12}

このラインつながるうさぎ

嬉しかったなぁおねがい





で、楽しんで帰ってきたら、

息子は、また明日行ってきたら??

とか言うしカナヘイうさぎ


旦那も実母もよかったねぇーカナヘイハート

って。


私が楽しいーやりたぁーい♡

ことやってたら、周りも優しく見守ってくれてるカナヘイ花


武道館でぢんさんの大きな愛を受け取り、

家族からも愛を受け取り♡



幸せですてへぺろうさぎ


ぢんさん武道館ライブありがとーカナヘイきらきら