*熱海リボンレイレッスン&卒業式✨* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

不定期で集まっている熱海まさよっぴぃ〰️宅リボンレイレッスン✨

本日は無事にインストラクターコースをご卒業されたWさん㊗️
まさよ先生の元で約2年頑張りました〰️🎉









オリジナル作品は3本も〰️👍
どれもとても素敵🎵










何と❗
ご主人の趣味の木彫り作品もコラボしてるのです👍
このような作品は今まで見たことがありませんので本当にビックリしました〰️😃
仲良しご夫婦で完成された世界に1つだけの作品に圧巻でした😉







ご卒業本当におめでとうございました〰️🎉







リボンレイは金木犀のレイをみんなで楽しみました〰️👍
フラワービーズを入れながらとても簡単スピィーディーに仕上がるレイでとても楽しいですよ🎵









生憎の雨でしたが、熱海湾の真っ正面の高級コンドでリボンレイ作りはと〰️っても気分が良かったです〰️😆
まさよっぴぃ❤️
Big Mahalo🌺








レッスンの後はみんなでランチを楽しみ、今話題の「わさびアヒージョ」を買って♨️入って、1日とても癒されました〰️😁