*橋本セブンカルチャークラス✨* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

今年初の橋本セブンカルチャークラス✨

元気な笑顔でみなさまご参加下さいました☺️








学級閉鎖ちゅぅのCOCOちゃんも遊びに来てくれてとても賑やか楽しいレッスンになりましたよ〰️🌈








Kさんは無事にカゴバッグも完成されてファーで素敵にアレンジ👍
私もほしぃ〰️😆






Mさんのバックもコサージュでアレンジ👍
エレガントに仕上がりましたね❤️