*卒業生2名~☀* | *イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

*イポラニハワイ*ハワイアンリボンレイ教室

ハワイのレイをリボンで作るクラフトデザイナーです♪
リボンレイ作りでた~っぷり癒されてくださいね☆

書籍 ハワイアンリボンレイ1・2(イカロス出版)
   ハワイアンリボンレイメイキング(パッチワーク通信社)

今日は無事に2名の生徒様がご卒業~音譜音譜音譜









MさんとIさんラブラブラブラブラブラブ

ご卒業おめでとうございますニコニコ











お二人のオリジナルレイもとても斬新でステキでしたハイビスカス











ウメコちゃんはカゴバック作りに、カヨ子ママはクリスマスのレイを習いにいらっしゃいました虹虹虹



カヨ子ママからは、手作りの栗煮をたくさん頂きました
ホクホクで甘くって高級和菓子のようでしたよ~

ご馳走さまでした~リボン